本日は春季高槻市長杯1回戦、公式戦の開幕戦でした。

大接戦の末、8-6で開幕戦勝利!! おめでとう!!!

昨年、悔しい思いばかりした高学年諸君、そして新3年生・新4年生も

今日は全員が全力を出し切った内容のあるいい試合でした!!

 

また、多数の保護者の皆様、本日も大応援団となって盛り上げていただき

誠にありがとうございました(*`艸´)。

皆さん、これ以上ないいい笑顔でしたよ!(^^)!

 

昨年、負けてばかりで悔しい思いをしながらも必死になって毎週練習し、

冬場は倒れそうになるまで走り込み、監督に怒鳴られながらもキツーイ守備練習

をこなし、毎日コツコツ、バットを振り続ける・・・

こういった繰り返しの積み重ねが血となり肉となり、

少しづつ少しづつ練習でも花となって咲き始めている

と感じます。

その第1歩が今日の勝利だったのではないでしょうか。

 

勝利の喜びを体で感じ、ひとつ勝つことの難しさを知り、

そしてもっともっと勝ちたい!と思える1勝にしてほしいと思います。

 

さあ、次は2回戦、さらなる強敵が待ち構えています。

もっともっと強いチーム目指してこれからも頑張っていこう!!!

「ローマは1日にしてならず!!!」

 

ナイスゲームでした!((#^.^#)

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です