🌼桜満開のまさに陽春!!いよいよ4月に突入します。

各公式戦が続々と開幕を迎える中、明野タイガースは「春の野球体験マンスリー」と称し新しい仲間を募集します。(詳細はメンバー募集・スケジュールをご参照ください)

 そこで本日は明野タイガースに興味を抱いていただき、このHPをご覧いただいている保護者様・お子様に明野タイガース在籍6年の私なりの視点で、「明野タイガースってこんないいチームですよ~」というアピールをさせていただきます!!

 1)選手は野球が大好き!!そして学年の壁がなく、選手間は皆、仲良し!!!

明野タイガースの素晴らしい伝統です。後輩思いの先輩達と常に行動を共にした選手たちはやがて「後輩思いの先輩」へと成長します。これが連綿と続き、現在の明野タイガースが在ります。

 2)試合を経験しやすい環境にある!!

明野タイガースは4年生以下で構成される「高槻ジュニア教育リーグ」に毎年、参加しており、年間通じて他チームと約20試合を行います。入団してもなかなか試合に出場できないということは無く、この「教育リーグ」で試合経験を積みます。

 3)挨拶ができ、礼儀正しい選手ばかり!!

明野タイガースが最も重要としていることです。堅苦しさのないさわやかな挨拶で、1日が始まります。

 4)保護者の父母は「いい人」ばかり!!

決して嘘でもお世辞でもなく真実です!

ご自身の子供だけでなく誰に対しても自分の子供のように接してくれる方々であり、いつも明るい雰囲気で練習や試合を盛り上げてくれています。

 5)夏合宿・バーベキューなどのイベントが面白い!!

年に数回、野球以外の球団行事があります。夏休みの合宿やGWのバーベキュー大会など、選手達は学校行事では味わえない集団行動で大盛り上がり、ご家族にとってもかけがえのない思い出となります。

 番外編)指導者が「男前」揃い!!?

是非、グランドにお越しいただき確認してください・・・(汗)!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です