本日はスポーツ新聞1面を意識した「見出し」にしてみました(笑)

4月とは思えない寒風吹く中、迎えた教育リーグ第1戦。強豪竹の内ファイターズの猛追を振り切り、8-7で開幕戦勝利!!おめでとう!!!

惨敗だった午前中の高学年の試合にも出場し、本日ダブルヘッダーを戦いぬいた4年生諸君を中心に全員が声を張り上げて、戦う集団になっていました!!

まだまだ経験浅いメンバーですが、昨春より昨秋、昨秋より今春と着実にプレーもレベルアップしており、バッターボックスでの雰囲気もなかなかのものになってきています。

けれども、まだまだシーズンは始まったばかり、これから暑い夏へと季節は移ります。助っ人5年生1名を追加しても「総勢9名」で高学年試合にも出場しながらの強行軍となります。ケガに十分注意ししっかりと体をケアして頑張っていこう!!

優れた野球選手とはプレーの上手下手ではありません。「ケガをしない丈夫な体」を維持し続ける選手の事だと思います。

頑張れ!!明野の若トラ達(*^-^*)


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です