本日は低学年チーム、高槻ホークスとの交流戦でした。体験生のR君を加えてギリギリ9名(汗)。不安の中での試合でしたが、結果は快勝!!!しかも普段の練習で叩き込まれたことがそれなりに実践できた試合でした。(^^)!

投手は無駄な四死球を与えない、守備はノーエラーでいいリズムを作る、攻撃面は出塁すれば積極的に次の塁を奪い、得点を重ねる理想的な展開でした。なかなかやるじゃん!★

なんと体験生R君も初めての野球の試合でしたが、見事に打ち返し、相手のエラーを誘い出塁!すごいぜ!!★★そして極めつけは期待の1年生K眞。守ってはセカンドゴロを華麗に捕球しOUTをGET、打っては初ヒット!!★★★はじける笑顔で本日、一番目立っていました!!(ちょっとお茶目なアクシデントもありましたが・・・)。さあ明日は教育リーグだ!!!この調子で頑張るでい!

高槻ホークスの選手の皆さん・指導者スタッフの皆さん、本日はありがとうございました。お隣さんですし、今後ともますます交流させていただけたらと思っています。次回の高学年交流戦も楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です