強風の影響で5月なのに寒い寒い本日、低学年チームは教育リーグ第3戦、リトルジャイアンツ戦に挑みました。終盤追い上げられましたが、なんとか逃げ切り無傷の3連勝!!

昨日とは一転、エラー絡みの失点などで課題も残しましたが、本日は4年生たちが主役をつとめました。★左中間ホームラン含む2安打のR。★粘投で5回を投げ切ったY貴。★セフティーバントヒット含む2安打3出塁6盗塁の快速K介。★攻守にキャプテンとして鼓舞したK。★そして教育リーグ初試合の体験生R興君も臆することなくフルスイング!!やっぱ主役は君たちやで4年生!!!

これから新しい仲間たちを迎え入れることになる低学年チームにとっていいお手本であり、頼れる兄貴(ちい兄ちゃんぐらいかな・・・)として低学年チームを引っ張っていってくれよ!!期待してるで~~!!!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です