いよいよゴールデンウィークも最終日。締めの本日は島本ヤンキースを松原小学校にお迎えしての交流戦。昨年も何度も対戦いただいたお馴染みの顔ぶれに選手達も嬉しそうでした(*^_^*)

練習試合は結果もさることながら、内容が大事!!。普段の練習していることがしっかりと試合でもプレーとして発揮できたかどうかが大事だと思います。本日を含め、このGW中にたくさん試合をしましたが、今後に繋がるよう次週からまた、練習頑張っていこう!!!

島本ヤンキースの選手の皆さん・指導者・スタッフの皆さん、本日はどうもありがとうございました。昨年より幾度も交流いただき感謝申し上げます。5・6年生の戦力の充実ぶりは羨ましい限りです。攻守にわたって大変参考になりました。次回、またお相手いただける日を楽しみに待ってます。


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です