前日の低学年チームの勝利を受けて意気揚々と臨んだ本日の高学年チームの公式戦。しかしながら結果は惨敗(T_T)。4年生外野陣に練習の成果が出始めたことが今後の明るい材料である以外、全体的に元気のない敗戦!!ワタクシも本日、観戦していないことから敗戦の暗い話題は以上にて終了!!午後からの練習には久しぶり登場のOB生がやってきました!!

今は中学校野球部で頑張っているM登・K・T也の3人が後輩たちの練習のお手伝いと近況報告に来てくれました。約2時間、久しぶりの明野の後輩たちと一緒のグランドでボールを追いかけ、会話をし、お互いに刺激と気分転換になったんじゃないかな?プレーぶりは「おおーさすが!!」「えーっ!!なんも変わっとらんがな~!!」などと様々でしたが、卒団してからも明野タイガースを気にかけて練習に参加してくれることに感謝してるで~!!また、時間があったら元気な姿を見せに来てくれよ!! THANK YOU!!!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です