公式戦目白押しの5月ですが、本日は高学年・低学年ともに試合は無し!!午後から松原小学校でみっちりと練習しました!!なみはや旗大会を明日に控えた高学年チームは4年生も交え、守備にバッティングに走塁にサインプレーにと実戦形式でガッツリ練習!(^^)!低学年チームも本日も体験生を交え守備と走塁の基礎練習をたっぷり練習!(^^)!あっとゆう間に夕方が来てしまいました!!

そして先週に引き続き、R中野球部のOB生がやって来ました。先週に引き続きM登・K・T也、そしてY平・S磨の総勢5名。午前の練習試合を終え、勝利の運気を身にまとって松原小へ後輩達の練習のお手伝いに来てくれました。

さすがに賑やかなグランド、N木コーチの変化球攻めにキリキリ舞いしつつも守備に打撃にさすがのプレイを後輩に見せてくれました。
高学年のみんな、充電完了やな!!明日の公式戦は元気に暴れまくろう!!

そしてOBの先輩諸君!!愛称はロケット団<R>!!いつもありがとう!!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です