本日、低学年チームは清水ビーバーズとの教育リーグ第5戦。強敵相手に熱投・好守で凌ぎ続け最終回に鮮やか逆転勝利!!教育リーグの折り返しとなる第5戦はまぎれもなく前半戦最高のベストバウト!!最後までシビれたナイスゲームでした!!!

午前中は5名の体験生を交え、明野恒例のドロドログランドを全員で整備することからスタート。先週の悔しい敗戦を挽回すべく朝から気合いのこもった練習!!そして試合では全員が最後まで集中力を切らさず全員で勝利を掴み取りました。(*^_^*)

ここ数試合、ミスが目立った守備の面も今日はカンペキ!!サードN弥・ショートK介・セカンドS佑・ファーストKそして外野陣もしっかりと足が動き、アウトを積み重ねノーエラー。打っては頼れる3番Rが3安打の大活躍!!そして何と言っても主演はピッチャーY貴。低めへの丁寧なコントロールが今日は抜群に冴えわたり、何度か迎えた苦しい場面も「針の穴を通す」絶妙の制球力で5回を完投!!!今日一番の殊勲者だぜ!ハスラーY貴!!!

さあ、若トラが理想的な好ゲームで勢いをつけてくれたで~~!!明日は高学年チーム、島本きくすい杯だ!。この波に乗って行こうぜ~~!!

投稿をご覧の皆さま、本日はこの曲をBGMにどうぞ!!!

https://www.youtube.com/watch?v=EiABUTfhXq0

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です