祝2019年!!新年初投稿・・・虎吉の今日のひと言でお送り致します。

明けましておめでとうございます🎍
旧年中、いろいろお世話になり有難うございました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2019年に入り、明野ナインは恒例の野見神社への必勝祈願のお参りに行きました。参拝後、ホームグランドのグランド開き。選手が今年も大きなケガをすることなく、元気に走り回れるようお祈りし、6年生は中学生が野球をしている萩谷へ、5年生以下は午前の間だけですが、ミニアメリカン・キャッチボール・ノックと汗を流しました。お正月にグータラしてた選手には少しキツかったかな?目ぇ覚まして行くぞー!!野球するでー!!!

2019年。
6年生は残り2ヶ月…心の底から、明野タイガースでの野球を楽しんでほしいと思います。悔いは残すなよー!
5年生は新チームになれば最高学年…後輩たちの良いお手本になり
練習・試合ではチームの主力としてどんどん暴れてくれよー!
4年生は春からがっつり高学年。一つ二つ上のレベルでの野球で更なる成長を期待したいですね…S水監督に教えていただいた常に笑顔!常に元気!これを忘れずに!
3年生以下は勝ちをもぎ取る為に先輩に頼るのではなく、自分たちでゲームを作り、闘わなければなりません。試合当日のドキドキ、ワクワク感を存分に楽しんでもらいたいものですね…練習から一つ一つのプレーを全力で、明るい集団から闘う明るい集団になろうなー!

明日は選手が今年の抱負を一人ずつ発表します。
大きな声で叫びます。これでもかとゆう声で叫びます。
皆さまビデオ・カメラ・携帯はフル充電で宜しくお願い致します🎥
今年も選手達が明るく楽しく全力で真剣に野球が出来るよう、サポートし応援して行きましょうp(^-^)q


1件のコメント

akenotigers · 2019年1月5日 19:51

虎吉さん

新年初投稿をありがとうございました。
選手達に期待する熱く優しいメッセージで2019年幕開けですね(*^^*)
明るく元気にそして夢は大きく!!今年も頑張りましょう!!

しかし、虎吉さん・・・メインも十分いけますね!!
<事務局長>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です